癒しの音色を奏でるハート♪HEART KEY-HOLDER(キーホルダータイプ)
癒しの音色を奏でるハート♪HEART KEY-HOLDER(キーホルダータイプ)
カワイイハート型をしたオブジェを軽く振ると、遠くから響いてくる鐘のような優しい音色がでます。透明感のある澄んだ音に、癒されそうな予感・・・コチラはオシャレのアクセントにもgoodなキーホルダータイプです。size:全長8×横3×厚み2cm、モチーフsize:縦3×横3×厚み2cm重さ:約30g素材:スチール*中に入っているボールが引っ掛かり、音が鳴らなくなる場合があります。その際、手の平で軽く叩くとまた鳴るようになりますので、お試し下さい。

評価: 4.26

star4.5


レビュー

車のキーに

いつも、鞄の中で迷子になってしまう車のキー。音が出るキーホルダーを探していたところ、皆さんの評価も良く、優しい音色と言う事で惹かれて購入!思っていた通りの優しい音にウットリ☆きちんと鳴るのにうるさくない所がとってもいいです^^
商品を楽天で見る
商品リストに戻る
トップページ
超激安!!赤字お試しカラコン福袋!【レビューを書いて、さらに送料無料!】☆お一人様1点限り☆人気モデル・有名読モ・話題のアイドルもみんなカラコンに夢中!!最大のポイントは髪型やメイクを変える以上に感動するくらい可愛くなるコト♪装着に慣れれば10秒で激可愛ガールに
inserted by FC2 system