半額以下51%OFFバーゲンセール★あなたを包み込むフラワーバッグ♪スウェードフラワーL【ショルダーバッグ】【アクセサリーポーチ】8,280円→3,980円
【素材】・スウェード加工ソフト合皮・裏地 ナイロン【サイズ】縦18cm 横32cmマチ幅4.5cm 持ち手長さ20cm【仕様】・内、携帯、ファスナー付ポケット各×1・持ち手長さ3段階調節可重さ:245gカラー:5種類カラー詳細はこちら☆

評価: 4.72


レビュー

可愛いバラのスウェード

冬用のバッグを探していたら、可愛いバラのスウェードのバッグみっけー。あまり大きくないので、中身はいっぱい入りませんが、安いのにぜんぜん安っぽく見えない、スウェードと色が可愛いバッグです。私は赤とピンクを買いました。

ピンク購入

落ち着いたピンクなの指し色になり、どんなファッションにも合わせ易く可愛いです!素材も秋素材なのかな?だから色も合うのかな?上品で高そうだから、レストローズにも、ピンクハウスにも合うし、ボディードレッシングとか、セオリーなんかにもピッタリ!ジーンズにセーターなんて軽い服装にもこのバッグが1つ入ると、かなりいいスパイスのアクセントになります。色違いもう一つ欲しいな・・・何色にするか検討中。

商品を楽天で見る
inserted by FC2 system