【只今バーゲンセール中】☆【送料無料】でお届け中!★アレッサンドラオーラ★(ALESSANDRA OLLA)腕時計【ダイヤモンド】【半額以下】
【ポイント】12色から選べる豊富なベルトカラーのNEWウォッチ登場!特別セールのため限定数量[送料代引手数料無料]販売となりますので売り切れの際はゴメンナサイ♪ベルトカラーは買い物かごボタンをポチッと押すと選択できます。只今無料でラッピングも受付中!プレゼントに

評価: 4.62


レビュー

お得な時計

伯母にプレゼントしましたが、若干ふくよかな伯母にはベルトの余裕があまり無く、「仕方なくベルトだけ交換した」と言われました。

青系の時計がほしい!のリクエストから購入

プレゼントした友人からのテンションの高いメールがやってきました!最高に気に入った模様。文字盤は白一色でなく、模様があり、枠にも花柄のアクセントがあるところが、シンプルでいて、シンプルだけじゃないところがステキとのこと。サックスを購入したのですが、そのベルトもかなりきれいでお気にめされた様子。

腕時計普段用

商品のバンドの金属部分の取り付けが不良で、腕にはめる事ができなかった。メールで何回か返品又は交換依頼の問い合わせをしたが、今だに何の音沙汰もなし。対応が悪い。結局のところ、安かろう悪かろうだった。

オンナらしく

「ほんまに3万8千円すんの?」それが正直な印象です。ゴツイ時計は流行ってるなか、こんなオンナらしいのも逆にいいかも。けど3万8千円は・・ほんまぁ??

商品を楽天で見る
inserted by FC2 system